2024年04月22日

福井スプリング!


先週は福井スプリングチャレンジ大会がありました🤼‍♀️
土曜は白井選手(世界選手権代表選手)による練習会がありました。
構えやタックルなどの技術を教えていただきました。また様々なチームと実践練習ができ、他チームとの練習はとても良い機会となりました😊

【結果】
優勝🥇 
洞口みら
清水れい

準優勝🥈
松野ゆうき
長沼りゅう
小瀬えりと

3位🥉
土井なつき
石井ゆう

接戦も多く、後1点が取れない場面、攻めきれない場面がありました。
それぞれ課題もみつかり、次に繋がる試合となりました。本日からまた課題を明確に繰り返し取り組んでいきます。
大会関係者の皆様ありがとうございました😊

スポンサーリンク

Posted by マイスポーツハウス at 10:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。