2023年12月30日

ありがとうございました‼️


先週のクラスで今年の体操教室がおわりました!
今年も残りわずかととなりましたが、今年1年ありがとうございました🤲
クラスでは常にチャレンジし一生懸命頑張る姿がみられました!またなにより楽しんで通ってくれました😊日々子供たちの成長と努力を近くでサポートできた事嬉しく思います😊

なかなか上手くいかない時もありましたが諦めず取り組む姿勢は本当に素晴らしかったです‼️
失敗も悪い事ではなく、それが新たなステップへのチャレンジや成長のきっかけとなりました!またマイスポーツだけではなく
お家でも取り組む子供たちも今年は多かったように思います❗️自ら興味を持ち意欲的に取組むことで確実にレベルアップしています⭐️
この経験は、子供たちの今後の人生においても貴重な経験となると思います。

来年も更に良い年になるよう、子供たちと一緒に成長していけることを楽しみにしています‼️
保護者の方においても1年間のサポート等ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

スポンサーリンク

Posted by マイスポーツハウス at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。